y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01631.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D トリミング




1日ゆっくり、まったりと旧居留地を撮り歩いた後は、いよいよ新年会に突入♪
お店は、ぽとすさんが予約してくださいました。
美味しくてボリュームたっぷりなイタリアンのコースにみんな舌鼓を打ちました^^



2013.1.13 神戸 三宮



新年オフ会 2013 次の記事はこちら
新年オフ会 2013 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは!

美味しそうな肉^^
食べたいなぁ〜 オイシソウ(゚¬゚*)

でも、この時間には目の毒です^^;
でも、お腹が鳴ってるグゥ〜^^;
2013/02/27 (水) 00:27:51 | URL | masa + #-[ 編集]


こんばんは~♪
ほんと有難うございました^^
皆さん美味しいと言って召し上がってくださったので、とっても嬉しかったです。
しかし仰山出て来ましたねぇ~
このお肉が効きました…(^-^)
やっぱ撮影のあとは飲んで食べるに限りますね。

と…この時刻にこれを見るのは少々辛いもんがあるなぁ^^;
何かつまみ食いしたくなってきました。
どうしよう@@;
2013/02/27 (水) 03:33:41 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


こんにちは~♪

おぉ、良かった。
もし深夜に見ていたら、
厳しい夜を過ごすことになってました(笑

イタリアンなんですね~♪
ついさっき昼ご飯を食べたんですが、
このお写真を見ていると微妙にお腹がすいてきましたよ(笑

イイですね~
神戸の街並みを堪能した後はディナー♪
大人って感じでカッコイイです!
2013/02/27 (水) 13:16:44 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

そうですよね、真夜中に見るにはちょっと酷すぎる写真でしたね(^^;
ここのお店は、美味しい上にボリュームも多くて大満足でした。
このお肉は、ひととおり食事が出てきてもう次はデザートかなあと
思っていたところに出てきたのでびっくりでした(笑)
2013/02/27 (水) 14:47:53 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ぽとすさんにはお店のチョイス&予約までしていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
もう料理もそろそろ終わりかなあと思っていたところにお肉が出てきてびっくりでしたね(笑)
撮影はもちろん楽しいですが、こうしてみんなでワイワイ食事&トークもオフ会の楽しみですよね(^_-)-☆

・・・って、うわっ、こんな時間に来てくださったのですね(@o@)!!
少々どころか、めちゃくちゃ辛かったのでは・・・(^o^;
この後、何かつまい食いされましたかぁ?(笑)
2013/02/27 (水) 14:53:42 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪

真夜中でなくてよかったです(笑)
もし見てしまっていたらかなり寝苦しい夜になってしまったかもしれません(^^;

はい、イタリアンなので、ピッツァやパスタも出てきましたよ~
ボリュームがあったので、若いKnhtさんでも満足のいくメニューだったと思います♪

朝からひとしきり神戸の旧居留地を撮り歩いた後だったので、
心地よい疲れに包まれながら、美味しい料理を堪能し、
写真やカメラの話題で盛り上がる、至福のひとときでした^^
Knhtさんともいつか、そういう時間が過ごせたらいいですね~♪
2013/02/27 (水) 15:33:42 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんにちはぁ^^
おぉーっ!
あの時のお肉ぅ♪
食べたけど、美味しそうって思っちゃいますね(笑)
お喋りもオフ会の楽しみの一つですよね!
で、ひょっとして今回のオフ会の〆のお写真はアレかなぁ。
私は残念ながら撮れなかったですけど^^;

毎回、ぽとすさんには素敵なお店に連れて行ってもらえるので有り難いですよねぇ^^
思わず次回も期待しちゃいますね(笑)
2013/02/27 (水) 17:12:54 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

ひととおり料理が出てきてあとはデザートだけかなあと思っていたときに
このお肉がフェイントで出てきたからびっくりしましたよね(笑)!
でも、どの料理もとても美味しかったのと、
お店がとっても落ち着く雰囲気だったのでよかったですよね^^
ゆっくりお喋りできてとっても楽しいひとときでした♪

〆の写真、おそらくmintさんのご想像どおりだとは思うのですが、
いかがでしたでしょうか(笑)?
オフ会ならではのカットです^^

昨年の串かつのお店もよかったですが、今回のイタリアンもよかったですね。
ぽとすさんに感謝、感謝です♪
来年はどんなお店になるんでしょうね~
(気が早すぎて鬼が爆笑しそうですが、笑)
2013/02/28 (木) 10:13:52 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net