y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01663.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO



今日は桜を撮りに行く予定。
でもお天気がちょっと心配・・・(^_^;



2013.1.6 大阪 梅田




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは!

行ってらっしゃ〜い♪
どこに桜を撮りに行かれるのかな?

僕は今年は、今まで行ったことのない所に
行こうと思って、土曜日は背割堤に行ってきました♪
日曜日は、まだ考えてるとこです^^;
早く決めないと寝る時間が。。(汗)

この場所、何十回と歩いてるけど
一度も写真を撮ったことないことに
気がつきました^^;
たぶん、阪急に乗るのに必死で
歩いてるからかな^^;
2013/03/31 (日) 00:26:35 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

昨日は早朝に夙川、そして午後からは芦屋川に行ってきました。
近場ばかりですが・・・(笑)

背割堤に行ってこられたのですか!
私もまだ行ったことないですが、綺麗なところですよね~
桜の咲き具合はいかがでしたか^^?

私もこの場所は学生時代から数えきれないくらい歩いていますが、
写真を撮ったのは初めてでした(笑)
2013/04/01 (月) 12:11:08 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net