y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01802.jpg
SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1 ピクチャーエフェクト 水彩画調



家族で真夏の京都へ行ってきました。
娘にとっては京都デビューでもあります(笑)
この季節の京都はたしかにうだるような暑さでしたが、とってもいい思い出になりました。

写真そのものは大して撮っていないのでここでupできるようなものはほとんどないのですが、姉妹ブログ『モノと趣味にまつわるエトセトラ』のほうに京都散策記をupしておりますので、もしお時間ありましたらそちらもご覧ください。

『真夏の京都散策♪』



* * * * *



頂いたコメントのお返事が大変遅れてしまっております。
申し訳ありません。。。



2013.8.14 京都




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

真夏の京都に行かれたんですか(゜ロ)ギョェ
なかなかのチャレンジャーですね^^
もうひとつのブログの「京都散策記」拝見しました。
それにしても歩き倒しましたね^^;
僕がこの夏に同じだけ歩くと
中に着ているTシャツが汗でボトボトになって
絞ったら汗もしたたるイイ男になってしまいます^^;

鴨川沿いに座る、美女おふたり
後ろ姿が親子みたいにそっくりですね^^;
2013/08/17 (土) 00:16:41 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


こんばんは(*´∀`)京都散策もみさせていただきました。
大仏さんの、頭に何個も大仏様が、いたので、(*≧∀≦*)面白かったです。
さぞかし暑かったでしょうね。とほ徒歩で、、やけちゃたんじゃないですか?
私も夏は、日焼けに注意してますよ。
↑の奥さまとお子さんのお写真いいですね。まったりします。m(__)m
2013/08/17 (土) 20:16:11 | URL | keico #-[ 編集]


真夏の京都・・・。
この時期はやはり避けたくなります(汗)。
とは言うものの、京都に住んだことのある私としては
娘さんが京都を気に行ってくれることを願っています(笑)。
2013/08/17 (土) 21:25:54 | URL | RYO-JI #-[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

はい、真夏の京都です。まるで修行のようでした(^^;
あちらのブログもご覧くださり、ありがとうございました♪
ほんまに万歩計着けて歩いてみたかったです(笑)
私も汗だくですっかりイイ男になりましたよ(^o^;

娘はよく私に似ていると他の方から言われるのですが、
後ろ姿はさすがに母親に似ていますね^^;

2013/08/19 (月) 13:56:32 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>keicoさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

あちらのブログもご覧くださりありがとうございます^^
夏の京都はとにかく暑いんです。しかもほとんど「徒歩」でしたから(笑)
すっかり日焼けしちゃいました(^^;
女性は焼かないように気をつけないといけないので大変ですよね。

上の写真につきましてもありがとうございます♪
妻と娘、2人が肩を並べて座っている姿が面白かったので背後からパシャっと(^^ゞ
2013/08/19 (月) 14:11:29 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>RYO-JIさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。

真夏の京都、暑さはやはりキビしかったですが、
いい思い出になりました(笑)
帰る前に河原町で夕食を食べたんですが、この時飲んだビールは
人生で5本の指に入るくらい旨かったです(笑)

私も妻も京都が大好きなので、娘もきっと気に入ってくれると思います♪
2013/08/19 (月) 14:18:35 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net