y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.1842]BREITLING

YPC01842.jpg
Nikon D40 + Ai AF Nikkor 35mm f/2D



東京・銀座にある「クラブ・ブライトリング メンバーズラウンジ」にて。
オーナーだけの特権、なんちって(^m^)v



2008.5.21 東京 銀座




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

おぉ〜なぁ〜
BREITLINGをお持ちなんですね〜
メンバーラウンジなんてセレブみたいですね。
僕もナビタイマーとかモンブリランが欲しいです^^
オーナー特権味わってみたいなぁ^^
で、yamatakaさんは、どれをお持ちなんですか??
2013/09/26 (木) 00:19:09 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


こんばんみ&(*´∀`)

Yamataka様、私バカだから、れ意味がわからないてです。時計のクラブですか?ふーむ、なんざんしょう??きっと、お金持ちの集うクラブかな?私は、高校の美術クラブしか入ったことないです( ・∇・)

あっ私はパチンコやんないんですが、主人が、たまーに、やりにいきますよ。パチンコやさんて、タバコとかで、空気が悪いら、か行くの止めてほしいんですけどね。( ´_ゝ`)
お邪魔しましたm(__)m
2013/09/26 (木) 01:08:03 | URL | keico #-[ 編集]


こんにちは~♪

おぉ、yamatakaさんはブライトリングを使ってらっしゃったのですか!
カッコいい時計ですよね~♪
クロノグラフかっこよすぎです!
僕はダイバーズ系が大好きなので、そちらも捨てがたいですが…笑
マリンスポーツをするわけじゃないんですが、デザインがツボなんですよね~^^
yamatakaさんは何を使っておられるのか、すごく気になります♪
2013/09/26 (木) 13:49:17 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

正規代理店でブライトリングを購入すると、
「クラブ・ブライトリング」というメンバーに入ることが出来ます。
クラブ・ブライトリングに入会すると、年に数回、会報が送られてきたり、
毎年の新作発表会「メンバーズ・サロン」への招待や「メンバーズラウンジ」の利用、
そしてオーバーホール費用が一般価格の半額で利用できるなど多くの特典があります。

私が所有しているのは「オールドナビタイマー」です。
モンブリランもクラシカルな雰囲気があっていいですよね~(^^)b
2013/09/26 (木) 15:13:16 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>keicoさん
コメントありがとうございます♪

すみません、今回のはあまりにもマニアックなネタなので
意味が分からないのも無理はありません^^

簡単に言いますと、「ブライトリング」という時計ブランドがありまして、
そこの時計を購入して「クラブ・ブライトリング」に入会(会費は無料です)すると
さまざまな特典がありますよ~、というお話しなんです^^
どんな特典があるかは上のmasa+さんへのお返事に書いたとおりです。

パチンコ含め、私はバクチ関係は一切やらないんです。
やったらハマって自滅してしまう可能性もあるので近づかない方がいいかなあと(^▽^;
2013/09/26 (木) 15:23:08 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪

はい、ブライトリングとはもう10年以上のつき合いになります^^
モデルは「オールドナビタイマー」です。

ダイバーズ系はタグ・ホイヤーから始まり、オメガ・シーマスターも持っていましたが、
現在はサブマリーナーを使用しています。
私は汗っかきなので夏場はほぼサブマリーナーばっかり着けてます。
水でじゃぶじゃぶ洗えるのがいいですね(笑)

時計遍歴についてはこれまでいろいろとドラマ(笑)がありました。
またゆっくりとお話しする機会があれば・・・(^^)/
2013/09/26 (木) 15:53:40 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


何の事だろう?と思っていましたが
時計の事なんですね
私自体が時計しないもので別次元のような気が
でもオーナーの特権があるのは「選ばれし者」
ならではですね
2013/10/30 (水) 23:34:21 | URL | ケンケン #IucIxN0M[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません。。。
(もう1ヶ月も前に書いてくださったコメントなのですね。本当に申し訳ありません)

こういうおもてなしはオーナーの心をくすぐってくれますよね。
私はセレブではないので(笑)、普段の生活でVIP待遇をされることは
まずありませんが、こういうちょっとした特権みたいなのはやはり悪い気はしませんよね(^^)
2013/11/30 (土) 16:41:56 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net