y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01879.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



今日の日本シリーズ、楽しみですね~
楽天、球団創設初の日本一になるか!?
今や日本球界を代表する絶対的エースとなったマーくんの気迫あふれる力投を早く見たいです^^♪



2013.6.19 北海道 新千歳空港



2013.6 北海道旅行 次の記事はこちら
2013.6 北海道旅行 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


おはようございますm(__)m

飛行機案内ですか?なんか、外国語だと、カッコいいですね。野球は、よくわかりませんが、まーくんは、知ってます(^^)なんとなく、カワイイ顔なのに、凄いたま投げるんですよね。
結婚した、芸能人の○○さん、名前はわかりませんが、いい人を捕まえたなと思いましたよ。
お邪魔しましたm(__)m
2013/11/02 (土) 07:10:12 | URL | Keico #-[ 編集]


こんばんは♪

いまスポーツニュースを見ながら
コメントを書いています。。
マー君、9回まで投げ抜きましたね。
でも残念でした(>_<)
僕も若い頃は、マー君と呼ばれていたので
すごく残念です^^;
2013/11/03 (日) 00:30:40 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


こんばんはー♪
3連休、始まりましたね^^

飛行機ってこれまで数えられるぐらいしか乗ったことがないですが、
この案内表示かっこいいですよね♪
株の取引みたいなこの画面、好きです(笑

マー君、相変わらず凄まじいピッチングでしたが残念でしたね^^;
でも素人目にも凄い球だというのがわかりましたよ。
まだまだ若いのにもう球界を代表するピッチャーですもんね♪
2013/11/03 (日) 03:11:38 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


>keicoさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません。。。

はい、新千歳の飛行機案内板です。
最近は英語表記だけでなく、中国語や韓国語の表記も増えてきましたね^^

マー君、マウンドでの表情は凄みがありますが、
試合から離れてニコッと笑った時の笑顔は愛嬌がありますね^^
奥さんはタレントの里田まいさんです。
アスリートの妻として健康管理にもすごく気を遣っていて、
献身的な姿勢がとても好感がもてますね♪
マー君にとってもいい奥さんを見つけたと思いますよ(^^)b
2013/11/07 (木) 10:52:31 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません。。。

あ、masa+さんもそういえばマー君ですね^^
じゃあこれからは私も「マー君」って呼ぶことにします(爆)
この試合のマー君はやはり多大なるプレッシャーがあったのでしょう、
固さが目立ったような気がします。
連続勝利はストップしましたが、逆にそのおかげで吹っ切れたのでしょうか、
次の試合では最終回に登板して見事に役目を果たしましたね。
今年の日本シリーズ、いい試合が多くてめっちゃ面白かったです♪
2013/11/07 (木) 10:58:12 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません。。。
お返事書く前に3連休、終わっちゃいましたね(^^;

飛行機の発着案内表示、これがまた旅のワクワク感を盛り上げてくれるんですよね~

マー君は残念でしたよね~
9回160球、投げ抜いたのは見事でした。
しかもそれだけ投げたにも関わらず、翌日の最終回にも登板しましたよね。
おそらくこのままじゃ応援してくれているファンに申し訳が立たないと言う
気持ちがあったのでしょう。
マー君がいなかったら楽天が日本シリーズに出られることさえなかったと思うので、
彼はもう十分すぎるくらい、ファンの期待にこたえてきたと思うんですけどね。
それでもこのままじゃダメだ、という強い想いが最後の投球に繋がったのでしょう。
ほんとに見事でしたね^^
2013/11/07 (木) 11:07:22 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net