y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01938.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF



というわけで、2013年も最終日を迎えました。
今年もたくさんの方々とブログあるいはオフ会で交流させていただきありがとうございました。
仕事の方がちょっとバタバタして大変ではありましたが、総合的に見ていい1年だったと思います。
2014年も私のみならずみなさま全員が「いい1年だったなあ」と後で振り返れるような年になればいいなあと願っております。

それではみなさま、来年も引き続きこの「y's photograph cafe」をどうぞよろしくお願いいたします。
今年1年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



2013.10.19 兵庫県西宮市





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

今年は、yamatakaさんとはブログで交流させて頂き
そして即オフ会等でお会いさせて頂いて
とても思い出深い一年になりました^^
来年は、関西ローライ会(関西スクエア会)か
関西LeicaM3会のどちらかしたいですね^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2013/12/31 (火) 00:33:36 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

今年のはじめにmasa+さんからコメントをいただき、
以来楽しく交流させていただき、ありがとうございました^^
masa+さんのブログはそれ以前から拝見していたこともあり、
また、ほぼ毎日コメントのやり取りをさせていただいていたこともあって、
知り合って1年も経っていないということが信じられません(笑)
オフ会も実現し、しゃべって、撮ってと楽しい時間を過ごすことが
出来ましたこと、感謝しております^^

来年はぜひ関西ローライ会(関西スクエア会)も
関西LeicaM3会もどちらも実現させましょう(笑)

それでは、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
2013/12/31 (火) 17:38:13 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


こんばんは^^
ご無沙汰しております><

今年はあまり訪問することができませんでしたが、
仲良くして頂いてありがとうございました!
素敵なお写真の数々に、心癒されておりました(*´ω`)

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を…
2013/12/31 (火) 17:46:45 | URL | ひろ #-[ 編集]


こんばんわ~
今年ももうあと30分くらいになっちゃいました。
yamatakaさんと、あれこれ楽しくご交誼できて、素敵な1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ほなまた、どうぞよいお年を(^-^)~♪
2013/12/31 (火) 23:27:22 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ひろさん
新年明けましておめでとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

昨年はひろさん、お仕事がすごく忙しくて大変だったとうかがっております。
そんなお忙しい中、お時間作って拙ブログを見に来てくださり、ありがとうございました^^
昨年はオフ会ご一緒出来ませんでしたが、今年は実現できるといいですね☆

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします♪
ひろさんにとって2014年が素晴らしい年となりますように(^^)
2014/01/04 (土) 00:22:46 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
新年明けましておめでとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。
年が明けてからもう72時間も経ってしまいました(^^;

こちらこそ、昨年もぽとすさんとご一緒したり、
ブログでコメントのやりとりをさせて頂いたりと楽しい1年でした^^♪
本年も引き続き仲良くしてくださいね~♪
それでは、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
2014/01/04 (土) 00:26:06 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net