y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC01947.jpg
SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1


「やしきたかじん死去」

関西人の私にとってこれほどショックなニュースはありませんでした。
たかじんの歌声が好きでした。
(『東京』は私のカラオケでの十八番です)
歯に衣着せぬトークも魅力でした。
二度目の闘病生活に入った時、心のどこかでこういう日が来るんじゃないかという予感はしていました。
でも、現実にそのニュースを目にすると「信じられない、いや、信じたくない」という思いでいっぱいです。

たかじんが病気で休養中も、彼の看板番組はすべて『たかじんの~』というタイトルのまま放映されていました。
また、彼の死去後も、タイトルは変えない方向のようです。
それくらい、関西では絶大な支持があり、また愛されていたキャラクターの持ち主でした。

歌手、やしきたかじんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(あえて敬称は略させていただきました)



2014.1.3 大阪 梅田



2014.1 GRAND FRONT OSAKA 次の記事はこちら
2014.1 GRAND FRONT OSAKA 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

先日、聖地に訪れた時には
ブローニーフィルムを買ったんですよ♪
日曜日に撮りに行こうと思ってたんですが
寒いし、曇っていたから撮りに行かずに
お布団と「お・と・も・だ・ち」でした^^;
僕も朝は家を出る1時間半前に
起きるのに、なんでyamatakaさんみたいに
余裕がないんだろう^^;
イケメンの朝は色々と忙しいと言うことにしといてください^^
2014/01/09 (木) 00:19:00 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


こんばんわm(__)m

たかじん様、なくなられましたね。食道がんだったんですね。あー、上の方のガンだとそうなる方が多いようですね。残念な、悲しいことです。
御冥福をお祈り申し上げます。
2014/01/09 (木) 00:48:09 | URL | keico #-[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

なるほど~、フィルム代でお布施されたわけですね^^
そういえば私もフィルムのストックが乏しくなってきたから
買っておかないと・・・

日曜日寒かったですよねぇ~(>_<)
うちは今年4回目の(笑)初詣で清荒神さんに行ってましたが
もうめっちゃくちゃ寒かったですよ~(^^;
連休最終日だったこともあり、ほんとなら私も
お布団と「お・と・も・だ・ち」になっておきたかったです(笑)

masa+さんも実は朝早く起きていらっしゃるんですね~
モテるオトコは身だしなみやらなんやら何かと準備が大変なので
バタバタしてしまうのも仕方ないですよ(^_-)-☆
2014/01/09 (木) 14:28:27 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>keicoさん
コメントありがとうございます♪

食堂がんといえばサザンの桑田佳祐もそうでしたが、
彼の場合は幸い早期発見だったため無事回復できましたね。

それにしても惜しい人を亡くしました。
本当に残念です。。。
2014/01/09 (木) 14:51:58 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net