y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02067.jpg
OLYMPUS PEN E-P2 + Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM



GW中は特に撮影目的で出かけるでもなく、大した遠出をするでもなく過ごしておりました。
毎年のことですが(笑)

連休中に撮っていたたわいもないスナップを、私のもうひとつのブログ『モノと趣味にまつわるエトセトラ』のほうにupしておりますのでよろしければ見てやってください(^^;

 『ひまわりの丘公園』
 『住吉川散策』



* * * * *



コメントのお返事が大変遅れてしまっております。
申し訳ありません。。。



2013.10.12 大阪 梅田



2013.10 大阪オフ会 次の記事はこちら
2013.10 大阪オフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

おゃ?コメ欄が開いてますね〜
こっそりとコメントしとこっと^^

私は、ええ写真が撮れたかどうかは
別として、弾丸撮影ツアーをしてきました^^;
どこに行ったかは、ヒ・ミ・ツ(笑)
って、私のブログ見たらバレバレですけど^^;

この大阪駅とグランフロントの間の階段は
ついつい撮りたくなるとこですね。
カップルさんが歩いていると必ずです^^;
2014/05/09 (金) 00:18:52 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

コメ欄見つけてくださってありがとうございます^^
しばらくは不規則にコメ欄開けたり閉じたりすると思いますが、
どうか見捨てないでくださいね(爆)

弾丸撮影ツアー、masa+さんの場合はまさにそうですよね^^
いやー、ブログ拝見してびっくりしました(笑)
私なんて、GWの連休中、片道1時間以上かかるところにほとんど出かけていませんからね(^^;

ここの階段も絵になるポイントですよね〜♪
2014/05/11 (日) 00:17:28 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


GW終わっちゃいましたねって今更(笑)
今年は予定してた事が大きく崩れる結果となりちょっと残念な連休ではありましたが
その代わりゆっくりしてました
masa+さんみたいに弾丸ツアーやってみたかったなと・・・・(^_^;)
5月決算に向け奮闘中の私
それを過ぎれば多少時間が作れるはずです
オフ会実現させましょうね
2014/05/18 (日) 08:39:53 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

GW、私もほとんどどこへも行かずでした、毎年のことですけどね(^^;
遠征、出来なくて残念でしたね。
きっと神様が休養をとりなさいって言ってらっしゃったんだと思いますよ☆
今月乗り切ったら少しは落ち着けそうですね!
はい、オフ会実現させたいですね~(^o^)/
2014/05/19 (月) 11:34:39 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net