y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02130.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJIFILM NEOPAN SS



ケンケンさんとのオフ会シリーズ、しめくくりはこの、大阪ステーションシティとお月さんの写真で^^
この日はカメラ4台(フィルム2台、デジタル2台、笑)持って行ってたので、自分ではそんなにたくさん撮ってないつもりだったのですが蓋を開けてみればけっこうな枚数でした(^^;

ケンケンさんとのオフ会はこれが3回目。いつも撮ってる時間よりもしゃべっている時間のほうが長い私たちですが(笑)、この日は今までと比べるとわりと撮っていたほうかもしれません(^^;

最後になりましたが、ケンケンさん、この日も関西までお越しくださり、ありがとうございました。
今回もとっても中身の濃い(笑)、楽しい1日でしたね(^_-)-☆
今年もぜひやりましょう!!



2013.10.12 大阪 梅田



2013.10 大阪オフ会 前の記事はこちら





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

えっ!!?
カメラ4台体制でオフ会ですか!?
4台も持ってたら重たかったでしょ。。^^;
私なんか2台でも重たくて辛いのに(>_<)
カメラ1台、レンズ1本で撮り歩き
全てのショットがホームランに
早くなりたいですね^^
2014/07/11 (金) 00:24:13 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


こんにちは!
えっ?4台持ちだったのですか・・・これは驚きました
それであのフットワークですか(^_^;)
何を使われていたのか、想い出せませんねぇ
カメラ男子オフ会
回数を重ねる事に楽しさがUPしていくような気がしません?
そして知らない内に機材も・・・(笑)
今年もやりましょうね
時期的にはいつ頃が良いんでしょうね
あっ場所も!!!
2014/07/13 (日) 17:51:46 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

OLYMPUS PENやコンデジも含めての4台ですので
それほどかさばりませんでした。
でも、ちょっと持って行き過ぎだったかもしれません(^_^;

カメラ1台、レンズ1本(しかもフィルム機)だけでぶらり撮り歩き、
というのに憧れますが、どうしても「おさえでデジタルも」って
なっちゃいます(笑)
2014/07/14 (月) 16:34:47 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

はい、フィルム2台、デジタル2台の4台持ちでした(笑)
デジタルのほうは1台はコンデジ、もう1台はミラーレスだったので
さほどかさばりませんでしたけどね^^
ちなみにこの日使っていたカメラは、フィルム機がニコンF3、ライカM3、
デジタルがオリンパスPEN E-P2とソニーサイバーショットRX100です♪

カメラ男子オフ会、年々中身が濃くなっていっているような気がしますね(笑)
「気がする」というか、実際そうなっているのですが(爆)
今年ももちろんやりましょう!
秋に京都などいかがでしょ(^_-)-☆
2014/07/14 (月) 17:31:45 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net