y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02157.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


娘がじーっと見入っていたもの、それは・・・

「フグ」でした(笑)

このフグさん、
「なにジロジロとボクのこと見てるんだよう~~っ!!」
って怒ってるみたいでした(^^;



* * * * *



仕事帰り、久々に映画館に寄って映画を観てきました。
作品は『GODZILLA』です(笑)

子供の頃から大のゴジラファンでした。
1998年のハリウッド版第1作、ローランド・エメリッヒ版『GODZILLA』は、ゴジラとは名ばかりのでっかいトカゲ(爆)が出てくる映画でがっかりしたものでした(^^;

今回の新しいハリウッド版ゴジラも、もしかしたらまたがっかりさせられるかも・・・、という不安がなかったわけではありませんが、今度はまぎれもなく、日本人が思い描く『ゴジラ』そのものでした^^♪

それにしても、日本の特撮技術もすごいけど、アメリカ映画の映像技術には度肝を抜かれますね~
やっぱりこういう映画は劇場で観るに限ります(^-^)b



2013.11.12 沖縄 本部町



2013.11 沖縄旅行 次の記事はこちら
2013.11 沖縄旅行 前の記事はこちら





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

なんと、アジやイワシやなくて
「ふぐ」でしたか!?
それやと娘さん、「てっちり」とか
「てっさ」が食べたくなってたのかな?
私は10年以上、食べてないです。。。(>_<)

『GODZILLA』見に行かれたんですね。
そう言えば、長いこと映画館に行ってないです^^;
2014/08/07 (木) 23:29:33 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


こんばんは~^^
娘ちゃんは「フグ」を見てたんですかぁ^^
この「フグ」ちゃん、かわゆいですね^^
私もめっちゃ癒されましたよ。
じぃーっと見ていた娘ちゃんの気持ち分かります~♪
2014/08/08 (金) 21:46:47 | URL | ゆう #-[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

このフグがずっと娘のほうをじーっと見てたので、
娘もフグのことをじーっと見返していたんですよ^^
娘はまだフグの味を知らないから、美味しそうとか
全然思っていなかったでしょうね(笑)

私も映画館に映画を観に行ったのはめちゃくちゃ久しぶりでした。
最後に観たのが実写版『宇宙戦艦ヤマト』でしたから(爆)
昔は年間10本以上は軽く観に行ってたんですけどねぇ(^^;
2014/08/10 (日) 23:36:54 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪

はい、正解は「フグ」ちゃんでした(^^)/
このフグが娘のことをじーっと見ていたので、それで娘も
気になってフグのことをじーっと見てた、というわけです^^
ぷか~っと浮かんでて、とってもかわいかったです♪
2014/08/10 (日) 23:44:31 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


成程
正体は、この子でしたか
お互い見つめ合ってる訳ですね
何か通じるものがあったのかも知れませんんね
しかも凝視してますよね(笑)
2014/08/16 (土) 23:05:59 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>ケンケンさん
コメントありがとうございます♪

はい、お互い見つめ合っている(睨み合っている?笑)写真も撮ったんです。
そっちをupしたほうがよかったですかね(笑)
2014/08/17 (日) 00:44:22 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net