y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02186.jpg
SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1



お盆休み最終日、神戸でオフ会がありました。この日ご一緒したのは

 『写真三昧 Season2』のarcteryx1971さん
 『La couleur du coeur ~こころのいろ~』のmasa+さん
 『Hibi*Photo』のmintさん

そして、写真に写っているライカは、masa+さんのM3、そしてarcteryxさんと私のM4です。
今まで幾度となくオフ会に参加してきましたが、ライカが3台もそろったのは初めてです(^^)
というわけで、集合していきなりライカ撮影会となりました(笑)



 arcteryxさんが撮影したお写真はこちら → 
 mintさんが撮影したお写真はこちら → 



2014.8.17 神戸 北野町



2014.8 神戸オフ会 次の記事はこちら
2014.8 神戸オフ会 前の記事はこちら

名機の肖像 次の記事はこちら
名機の肖像 前の記事はこちら





テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

う~ん、それにしてもほんまに豪華な光景ですね^^
しかし、何度見ても、左端のM3君が一番イケメンやなぁ~(笑)
完全な親バカです(笑)
一番イケメンなライカを持っているのに
一番UPできる写真が撮れてないヘタレです(泣)

いつも気の利かないコメント&コメント返しですいません(人´∩`)スイマセン
2014/09/05 (金) 19:37:59 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


こんばんは〜
いきなりライカ撮影会でしたね〜
それぞれ微妙に違いますね^^
2014/09/06 (土) 20:57:24 | URL | arcteryx1971 #-[ 編集]


こんばんはぁ^^
ここからがホントのオフ会スタートですね!
当日はありがとうございましたぁ。
また、記事中のリンクもありがとうございます♪

お三方、わが子を結構撮ってらっしゃいましたよね(笑)
私は横から手だけだして撮らせてもらいましたけど・・・
でも、何枚でも撮りたくなるビジュアルですもんね^^
三者三様で、面白いですねっ!
後はmasa+さんですね^^
2014/09/07 (日) 02:29:16 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

そうですよね~、ほんとに豪華な顔ぶれですよね^^
いえいえ、親バカではなく、私もM3のほうがイケメンやと思っていますよ(笑)

気の利かないだなんてとんでもない!
masa+さんほどウイットとユーモアに富んだコメントを書かれる方はいないと
常日頃から私は思っていますよ~ん(^_-)-☆
2014/09/11 (木) 00:27:57 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>arcteryxさん
コメントありがとうございます♪

なかなか3台もそろうチャンスってないですからね~(^^;
ひとくちにライカといってもボディもレンズもバリエーション豊かですよね。
同じ組み合わせを探す方が難しいかもしれませんね(笑)
2014/09/11 (木) 00:42:53 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪

他にも連載がどっさり溜まっているので、
ぼちぼちとスローペースになりますがupしていきますね^^
リンクの件、どういたしまして(^o^)/

やはりクラシックなカメラというのは被写体としても
とっても魅力がありますよね。
異人館のスタバというロケーションもばっちりでしたし(^^)b
久々に気合入れて我が子を撮りましたよ~(笑)
2014/09/11 (木) 00:51:41 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net