y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2192]撮り合い

YPC02191.jpg
LEICA M4 + DR SUMMICRON 50mm F2 / FUJICOLOR REALA ACE 100



「ヘイ、ミスター!もう1枚撮ってやろうか?」



* * * * *



う~ん、錦織選手、残念でしたっ(>_<)
準決勝のジョコビッチ戦を制したときは「これはもしかして☆」と期待したのですが、対戦相手のチリッチ選手もあのフェデラーをストレートで下して決勝に上がってきただけあって相当強かったですね。

でも、錦織選手が世界トップクラスのテニスプレーヤーであることはもう間違いないので、いつ4大大会の頂点に立っても不思議ではないですね。
来年の全豪オープンが楽しみです♪



2014.8.17 神戸市中央区



2014.8 神戸オフ会 次の記事はこちら
2014.8 神戸オフ会 前の記事はこちら





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

もう一枚、撮ってもええけど
モデル料めっちゃ高いでぇ(笑)
モデル料が払えるんやったら
もう一枚だけ撮らしてあ・げ・る(笑)

そう言えば、私ここら辺りでは
一枚も撮ってないです。。。
こんなカメラおじさんいてたんですね^^;
気づかなかったです^^;
2014/09/10 (水) 00:39:40 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


今晩は
日本中が錦織選手1色でしたね
そして日本中にその効果が広がってるようですね
地元松江でも大騒ぎでした
圭君に向けて応援メッセージ書いたりして皆が一つになってような気がします
本当に偉大な選手です(^_-)-☆
そしてお疲れさまでした
2014/09/11 (木) 22:35:37 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

私もここら辺ではあんまり写真を撮っていなかったんですが、
たまたま道の向い側を見たときにこのおじさんを見つけたので撮りました^^

masa+さん、もしモデルになるんやったらシャイさんに撮ってもらったらいかがでしょう??
シャイさんイヤがるかな?(爆)
2014/09/12 (金) 14:18:40 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

錦織選手はケンケンさんと同じ地元ですよね!
偉大なヒーローですね(^_-)-☆
もはや誰もが認めるトップクラスの選手となりました。
いつ優勝しても不思議ではないですね^^
全米オープン準優勝、本当におめでとうございます!!
そしておつかれさまでした~(^o^)/
2014/09/17 (水) 15:11:57 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net