y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02207.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED



先日お話しした家族の小旅行です。
江戸時代にタイムスリップしたような町並みでした^^



2014.9.4 三重県伊勢市



2014.9 伊勢・鈴鹿旅行 次の記事はこちら





スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ。
おぉーっ!
お伊勢さんでしたかっ^^
おはらい町、風情があるますよねぇ。
夕方早々に閉まっちゃうのが少々難点ですけど(笑)
娘さんもおお喜びだったとの事だから
鳥羽水族館? スペイン村?とかにも行かれたのかなぁ。
赤福や伊勢うどんとか食べられましたかぁ!?
また、続き楽しみにしております♪

お仕事、大変そうですねぇ^^;
夜からの会議って、ほんとイヤですよね・・・
ご自愛下さいませ。
2014/09/26 (金) 15:00:05 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


こんばんは~♪
すごくお久しぶりです^^
過去のお写真&記事も拝見しました!
おめでとうございます♪
色々とお忙しいそうですが、どうぞお身体にはお気を付け下さいませ!
ホントにおめでとうございます!

大学生の頃、伊勢に行ったことがありまして、その時の事を鮮明に思い出しました(笑
おはらい町、すごく懐かしいです。
次回はどんなお写真を拝見できるのか、
楽しみにしております♪
2014/09/27 (土) 00:01:29 | URL | Knht #kxdoX0Uk[ 編集]


こんばんは^^
ここは!伊勢じゃないですか!!
yamatakaさん伊勢に来られていたんですね^^
人すごくなかったですか?
人の多さに内宮さんには近づけない私^^;
お天気もよかったみたいでよかったです。
金の招き猫、すごいですね。
招き猫がたくさん集まった時でしょうか。
知っている場所のお写真なので、なんだかとってもうれしいです^^
続きも楽しみにしています♪

お仕事がお忙しいようですが、無理をされませんように。
早く落ち着くといいですね。
2014/09/28 (日) 21:54:57 | URL | ゆう #-[ 編集]


おはらい町・・・???
成程皆さんのコメントから伊勢である事がわかりました
しかし賑わってますね!天気も良いし
良い家族旅行になった事でしょうね
2014/10/13 (月) 07:56:45 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

はい、お伊勢さんに行ってきました(^o^)/
もともとは2日目の鈴鹿サーキットに行くのがメインだったんですけど、
1日目も時間があったので伊勢神宮に行ってみようかと^^♪
鳥羽水族館やスペイン村へは今回は行ってないんです。
スペイン村はまだ一度も行ったことがないのでいつか訪ねてみたいんですけどね^^
赤福はしっかりいただきましたぁ~(^o^)v

仕事は10月に入って落ち着くはずがいまだバタバタで、
コメントのお返事も気がつけばなんと1ヶ月遅れです(@o@)
さすがに自己嫌悪です・・・
ほんとにごめんなさい(涙)
2014/10/28 (火) 17:36:01 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>Knhtさん
コメントありがとうございます♪
ほんとお久しぶりです!お元気ですか?
社会人生活はもう慣れてきましたでしょうか^^

コメントいただいたときにすぐにでもお返事したかったのですが
気がつけばもう1ヶ月以上遅れになってしまいました。
申し訳ありません。。。

お祝いのお言葉もありがとうございます♪
出産予定日まであと2ヶ月、いろいろと大変ですが
新しい家族に会える日が待ち遠しいです^^

おはらい町とかおかげ横丁とか、いい雰囲気の町並みですよね。
人の数はハンパじゃないですが・・・(^o^;

ほんとにコメントくださってありがとうございました。
勤務地は関西ですか?それとも東京ですか?
また社会人生活のこともいろいろと聞かせてくださいね♪
2014/10/28 (火) 17:45:10 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

はい、そうなんです!
ゆうさんのお膝元に行ってましたぁ(^o^)/
いやー、ほんとおっしゃるとおり、ものすっごい人・人・人でした(笑)
躊躇したくなるのも分かります(^^;
お天気はサイコーでした。やはり旅はいいお天気じゃないとね(^_-)-☆

お気遣いありがとうございます。
10月に入れば仕事も落ち着くかと思ったのですがいまだバタバタでして・・・
ようやくここ数日、少しはゆとりが出来たかなあと。
でもコメントのお返事が1ヶ月遅れになってしまいました。。。
本当に申し訳ありませんでした(涙)
2014/10/28 (火) 18:02:58 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

この日はお天気も良く、伊勢神宮への参拝客が大勢来ていたので
おはらい町も大変にぎわっていました。
あまりにも人が多すぎて全然お店とか見れませんでしたが・・・(^^;
当分旅行には行けないので今回はいい思い出になりました♪
2014/11/17 (月) 14:39:21 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net