y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02217.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED トリミング



伊勢神宮をお参りした翌日は鈴鹿サーキットへ遊びに行きました。

鈴鹿サーキットといえば昨日のF1 日本GP決勝で終盤に大変な事故がありましたね。
ジュール・ビアンキ選手、意識不明の重体とのことですが、非常に深刻な状態とも伝えられており、安否が気がかりです。

F1での事故といえば私の場合、なんといっても20年前のサンマリノGPのことが忘れられません。
アイルトン・セナの死亡。
当時F1大好き人間だった私には到底現実のことと受け入れられませんでした。

そして昨年末、レース中の事故ではありませんが、かつての偉大なチャンピオン、ミハエル・シューマッハがスキー中の転倒事故で大怪我をして長く昏睡状態に陥った時も、「ターミネーター」とまで呼ばれた男がこのまま目を覚まさないなんてありえない、と思ったものでした。
(彼はその後、無事意識を取り戻し、現在はリハビリ中とのことですが・・・)

ビアンキ選手も無事意識を回復することを心より願っております。



* * * * *



本日もコメ欄はクローズとさせていただきます。



2014.9.4 三重県伊勢市



2014.9 伊勢・鈴鹿旅行 次の記事はこちら
2014.9 伊勢・鈴鹿旅行 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net