y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2232]公園日和

YPC02231.jpg
Nikon 1 V1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6



この土日は2日とも爽やかないいお天気でしたね~
昨日は娘がドングリを拾いに行きたいと言うので近くの公園へ。

最初はそれほどたくさん落ちているようには見えなかったので、
せいぜい10個ぐらい拾えればいいだろうと思っていたのですが、
よくよく見るとけっこう落ちているではありませんか。

娘もどんどんテンションが上がって次から次へと拾っていきます。
気がつけば持参した小さなビニール袋がドングリがいっぱい。
家に帰ってから数えてみたらなんと102個も(@o@)


いくらなんでも拾い過ぎでした・・・(^o^;



2014.10.19 神戸市東灘区





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

えっ!102個もどんぐりを拾ったんですか!?
あと6個拾ったら煩悩の数だったのに
おしいっ!!残念っ!

テンションがあがると言えば
私の場合、ツボに入った構図とか光の具合を
見つけるとテンションあがって同じ場所で
何十枚も撮ってしまいます^^;
2014/10/20 (月) 00:21:21 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


取っては見つけ、取っては見つけ・・・
そして見つける度にテンションが上がっていく
楽しくて仕方無かった事でしょうね(^.^)
2014/10/28 (火) 23:14:20 | URL | ケンケン #rolxWucI[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

実は私も「あと6個あれば・・・」と残念に思いました(笑)

写真撮っててスイッチが入るときってありますよね。
そういうときはここぞとばかり何枚もシャッター押してしまいます^^

2014/12/05 (金) 16:31:34 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ケンケンさん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

最初はほんとにちょっとしか落ちていないように見えたんですが、
よくよく地面を見てみるとあちらにもこちらにも出てくるわ出てくるわで・・・(^^;
娘のテンションは上がっていく一方でした(笑)
2014/12/05 (金) 16:35:21 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net