y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02244.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



本日は告知があります。

毎年12月、東京で開催されていたグループ写真展、『12XX展』が、今年初めて大阪で開催されます。
その名も『2014/12/13展WEST』!!

その『2014/12/13展WEST』に私も参加させていただくことになりました。
グループ展に参加するのは4年ぶり2回目、しかも今回はかなりの大規模であり参加されるメンバーもそうそうたる顔ぶれ、私なんかが参加してもいいのだろうかというプレッシャーもありますが、顔見知りのブロガーさんも多数参加されるのでちょっぴりホッとしております(笑)

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ)
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/

写真好きが集まる年に一度の祭典、そのメンバーに加えていただけたことをとても嬉しく思っております♪
こんな私ですが、初めてお会いする方も、前から知っている方も、どうぞよろしくお願いします^^

c0341631_21390850.png



2013.11.3 神戸メリケンパーク



2013.11 神戸ビエンナーレオフ会 次の記事はこちら
2013.11 神戸ビエンナーレオフ会 前の記事はこちら





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


yamatakaさん
告知ありがとうございます!
今回は大変お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
わくわくドキドキですね!
多いに楽しみましょう!
2014/11/02 (日) 02:44:30 | URL | 12xx_ten #jdgj8OxM[ 編集]


わ~ 写真用意せなあかんわぁ~@@;
いざって時になると、どれをどう出したらええもんか迷います。
さ!プリンタ君、頑張って動いてね~
あ…インク買っとかないと^^;
2014/11/02 (日) 22:37:24 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>12xx_tenさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

お返事が遅れてしまっている間にとうとう始まっちゃいましたね(^^;
ここに至るまでのご準備と運営、本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
私は本日は行けませんが、明日は在廊、および撤収から何からお手伝いさせていただきます。
昨日、出来上がったギャラリーを見てますますテンション上がっちゃいました(笑)
明日を心より楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す☆
2014/12/12 (金) 15:43:03 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。
遅れてしまっている間にとうとう始まっちゃいました(^^;

あ、それから、昨日はお疲れ様でした!
久々にぽとすさんの元気なお顔が見れてよかったです^^
明日もよろしくお願いしますね~
楽しい1日にしましょう(^^)♪♪
2014/12/12 (金) 15:46:55 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お日さんも、良い具合に落ちてくれました♪(水島コンビナートにて)よい休日をお過ごしください^^☆追記です(^▽^)/ ご存知の方も多いかと思いますが、今年の12××展はなんと!大阪開催なんです♪ すんごい皆さんが一堂に会する写真展♪ とっても楽しみですw どきどき!してます。 【開催日】2014年12月12日(金)・13日(土)12日 12:00~20:00(写真展示のみ)13日 12:00...
2014/11/02(日) 22:46:46 | ぽとすのくずかご

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net