y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02245.jpg
Nikon 1 V1 + 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6



福岡在住のブロガーさん、sonic800さんが関西に遠征されたのでご一緒してきました。

sonicさんとは、私がもうひとつのブログ『モノと趣味にまつわるエトセトラ』を始めた頃からのおつき合いでもう7年あまりになるのですが、まだ一度もお会いしたことがなく、「いつかは・・・」と言いながらなかなかその機会に恵まれませんでした。

今回、sonicさんが大阪で開催されるマラソン大会に参加するために来阪されることが決まり、ようやくオフ会が実現したというわけです。

オフ会とは言いながらも写真はあまり撮らずほとんどトークばかりでしたが(笑)、楽しい話で盛り上がり、充実した時間を過ごしました。

毎回そうなのですが、ブログで普段からやり取りをしている方だと、初対面でもまったくそんな感じがしないのが面白いですね(笑)
今回も、初めて会ったにもかかわらず、最近どこへ写真を撮りに行ったとか、どんな機材を持っているか(笑)とかお互い知っているので、フツーに前から何度も会っている者同士のように会話してました^^



2014.11.2 大阪 梅田



『2014/12/13展WEST』に参加します。
みなさまのご来場をお待ちしております。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ)
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/


c0341631_21390850.png





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


クールでカッコイイ雰囲気ですね♥
あ!12展、よろしくお願い致します♪
2014/11/03 (月) 11:50:47 | URL | りこ #vwIiNZgY[ 編集]


こんばんは~^^)v1

その節はお世話になりました♪
7年間、短いようで長かった~。
マラソンに出場にかこつけて、大阪に来てしまいました!

宿を宇治にしてしまったので、マラソン終了してから梅田まで出るのに時間がかかってしまいました。
おまけに大阪駅の変貌ぶりについていけず、待合の場所にスムーズにいけませんでした。
yamatakaさんに迷惑かけてしまいました。

写真はほとんど撮らずに、ほぼトークに終始しましたね~。
今回はyamatakaさんにお会いするのが目的だったので、それでGoodでした。
機材の話から、仕事のこと、家族のこと、鉄ちゃんぶりや、とにかく話が尽きませんでしたね~。

yamatakaさんは、今後も育児など大変だと思うので、わたくしが積極的(?)に関西に行きたいと思います。
来年こそは神戸マラソン当選を祈って…(益々疲労困憊だったりして(笑))、再開しましょう!!。
2014/11/10 (月) 22:17:37 | URL | sonic800 #-[ 編集]


>りこさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

12展、今日から始まりましたね~
りこさんにも久しぶりにお会いできると思って
とっても楽しみにしていたのですが、
残念ながら来られなくなったとうかがいました。
今回は残念ですけど、またの機会を楽しみにしていますね!
2014/12/12 (金) 16:19:21 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>sonicさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

遅くなりましたが、その節はありがとうございました~!!
ついこないだのような気もしますが、もう1ヶ月半も経ったんですね。

今回は写真ほとんど撮っていませんが、たくさんお話し出来たので
私もそれでも良かったと思っています~(笑)
もし次の機会がありましたら(ぜひあって欲しいですが、笑)、
その時はもう少し撮りましょうか(^m^)?
あ、カメラ屋さん巡りももう少しじっくりと・・・(笑)

それでは、次回の関西遠征を心待ちにしております♪
このたびは楽しい時間を本当にありがとうございました(^o^)/
2014/12/16 (火) 14:04:48 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net