y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02267.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



この3連休は爽やかな秋晴れが続きましたね。
私はといえば当初、日・月が仕事の予定だったのですが、幸いなことに3日とも休むことが出来ました^^
妻の出産まであと1ヶ月と少し。この3日間は100%家族サービスに従事しました(笑)
最近は仕事の忙しさに加え体調不良も重なりバイオリズムが低下しておりましたが、
おかげで心身共にいい充電になりました♪


で、『2014/12/13展WEST』に出展する作品ですが、テーマは決まりました。
ですが、今度は逆に、候補を5枚に絞り切れなくなっちゃいました、どうしよう・・・(^o^;



2014.1.11 神戸 北野町



新年オフ会 2014 次の記事はこちら
新年オフ会 2014 前の記事はこちら



『2014/12/13展WEST』に参加します。
みなさまのご来場をお待ちしております。


c0341631_21390850.png





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

なになに?
写真展の出展作品のテーマが決まったですと!?
それに絞りきれないなんて羨ましいです^^;
私まだ何も決まってません(゜◇゜)ガーン
おまけにまだブログで告知もしてませんでした^^;
どうしよう。。。
とりあえず来週くらいから告知だけでもします(笑)
2014/11/25 (火) 23:06:03 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

もう12展終わっちゃったのであれですけど(笑)、
テーマは決まったけどご存じのとおり最後まで5枚に絞り込めませんでした(^^;
masa+さんは2パターン用意されてたのですごいなあと思いましたよ。
来年、またもし参加するとしたら今度こそネタがありませ~ん(>_<)
2014/12/16 (火) 18:16:48 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net