y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02283.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



「仏蘭西館」にて



* * * * *



昨日、予定通り12展の搬入・準備のお手伝いに行ってきました。
顔見知りのブロガーさんたちもちらほらいて楽しいひとときでした(^^)

それにしても私以外の他のみなさんの作品はどれもレベルが本当に高いです!
12展が始まる前からすっかりビビッてしまいましたぁ(≧▽≦)

でも、準備段階からどんどんテンションが上がってきました(笑)
開催が楽しみでなりません(^^)♪


話は変わりますが、昨日は娘の幼稚園の発表会がありました。
私は仕事があるので残念ながら見に行けませんでしたが、
帰って来てからビデオカメラで撮った映像を見せてもらいました。
一生懸命に歌ったり踊ったりしている娘の姿に思わずウルウルと・・・

そして昨日は冬のボーナス支給日でもありました。
賞与明細の金額を見てこれまたウルウルと・・・(T◇T)



2014.1.11 神戸 北野町



新年オフ会 2014 次の記事はこちら
新年オフ会 2014 前の記事はこちら



『2014/12/13展WEST』まであと2日!
みなさまのご来場をお待ちしております(^^)v


c0341631_21390850.png





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは♪

昨日は、搬入お疲れ様でしたm(_ _)m

yamataka家では、昨日は、ウルウルな一日だったんですね(T . T)
でも、涙が出るほどの大金のボーナスで嬉しくてウルウルなんて羨ましいです^ ^

私は、大好きなハッセル君を修理に出すことを考えると、今朝は朝ごはんもいつも以上に食べてしまいました(T . T)(T . T)
(ほとんどやけ食い^^;)

では、また会場でお会いしましょう♪
2014/12/11 (木) 10:36:08 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

遅くなりましたが(笑)、搬入お疲れ様でした!
なんだか夢のような一週間でした^^

娘のウルウルは感動のウルウルでしたが、
棒茄子のウルウルは愕然のウルウルでございました(ToT)

ハッセル君、早く元気になって帰って来るといいですね!
2014/12/15 (月) 18:18:45 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net