y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2285]beer

YPC02284.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



今年1月に行われた新年オフ会、いよいよ最終回です。
(って、今何月やねん、笑)

〆はビールの写真で・・・( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

ぽとすさんmintさんりんさんkyon-chanさん、当日は楽しい時間をありがとうございました♪



* * * * *



昨日は12展の搬入2日目。
会社帰りにギャラリーをちょこっと覗いてきました。
1日目はまだ作品もほとんど展示されていなかったのが、
今日は見事に壁が写真で埋め尽くされていました^^
いよいよここまで来たなあという感じ。
開催がますます楽しみになってきました♪



2014.1.11 神戸 三宮



新年オフ会 2014 前の記事はこちら



『2014/12/13展WEST』はいよいよ本日!
みなさまのご来場をお待ちしております(^^)v


c0341631_21390850.png





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

ゴクッ^^
美味そう〜^^
それでは、ルネッサ〜ンス!!
って、なんでやね〜ん!

と言うことで、男爵返しです(爆)
2014/12/12 (金) 00:22:15 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

男爵返しありがとうございます(笑)

ただ、なんかmasa+さんのグラスネタといえば
最近はルネッサ~ンスよりもゆうたろうのイメージが・・・(^_^;
2014/12/15 (月) 17:13:38 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net