y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02318.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF



「新年オフ会2014」より



とうとうキムタクから小栗旬に代わりましたね~
あ、ニコンのイメージキャラクターの話です(笑)


ちなみにどーでもいい話ですが、うちの息子は小栗旬と同じ誕生日です(爆)



2014.1.11 神戸 北野町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

なるほど息子さん、誕生日がイケメン繋がりなんですね^^
将来、小栗旬なみのイケメン間違いなしですね^^
ちなみに私は、アレクサンデル6世や
役所 広司にジミー大西と誕生日が同じです^^
で、アレクサンデル6世って誰??
2015/01/15 (木) 23:37:12 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

私と同じ誕生日の有名人には、ブルース・リー、松下幸之助、小室哲也と
各界を代表するような優れた才能の持ち主がおります^^
しかし私自身にはそういった才能のひとかけらもございません(爆)
なので、誕生日が一緒だからといって必ずしも共通点があるとも限らないのでしょうね。
(あたりまえか、笑)

ところでmasa+さんは1/1生まれですよね?
調べてみたら著名人、めっちゃ多いですね~
古くは聖徳太子や一休さん、なんと初代天皇陛下である神武天皇まで!!
新しいところではKinKi Kidsの堂本光一ですね~♪
ハッ、だから「王子」つながりなのか(爆)!?
2015/01/19 (月) 11:21:41 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net