y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02359.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF



「新年オフ会2014」より



花粉症の方ならお分かりいただけるかと思いますが、この季節、駅前でティッシュが配られてたりすると非常にありがたいものです(笑)
昨日も会社へ行くとき、駅前で女性がティッシュを配っていました。

私がその女性の前を通りかかろうとしたときにティッシュを差し出してくれたのでありがたく受け取ろうと右手を上げかけた瞬間、反対側からやって来たマスク姿の女性(おそらくこの方も花粉症だったのでしょう)がすーっとそのティッシュを配っていた女性の前に来て「ありがとう」って言ってさっと受け取ってささっと私の目の前を通り過ぎて行ってしまいました。。。


右手を中途半端に上げたままの私の立場は・・・(^o^;



2014.1.11 神戸 北野町




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

母さん!
僕の中途半端に上げた右手はどうしたらいいんですか?
(人間の証明風に 爆)

次同じようなことになったら
握手をするとか、「なんでやねんっ!」
とツッコミを入れるとか(笑)
2015/02/26 (木) 23:23:52 | URL | masa + #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)♪

麦わら帽子ですね、なつかし~(笑)
握手をするにしても、ツッコミを入れるにしても
ただの挙動不審者になりそうですが・・・(^o^;

これに似たような気まずさを感じる例として、
電車に飛び乗ろうとしたときに目の前でドアが閉まってしまう、
というのもありますね(^^;
思わず口笛吹いてごまかそうとしてしまいます(爆)
2015/02/28 (土) 15:49:23 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net