y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2383]ぎゅっ

YPC02382.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D トリミング



息子が高熱(39.6℃)を出して入院しました。
妻から連絡を受け、仕事を途中で切り上げてあわてて帰ってきました。

妻が病院に付き添って寝泊りしなければならないので上の娘の面倒を私が見ることに。
今日は朝、娘を幼稚園に送り届けてから出社することになっています。
(日中は妻の両親が来て世話をしてくれます)


なんだかもうバタバタですが、生後まだ3ヶ月にもならない息子が
点滴を打たれている姿を見るのはしのびないので、
早く元気になって欲しいものです。。。



2014.12.26 神戸





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは〜
それは心配ですね
早くよくなるといいですね
小さい手がすごくかわいいです。
2015/03/20 (金) 09:29:42 | URL | arcteryx-03 #-[ 編集]


こんばんわ。
小さなお子さんがいると、日々大変なことだらけ。
ご両親の心配も相当でしょう。
でもきっと大丈夫。
また元気になってすくすく育ってくれることと思います。
お父さんお母さん、頑張ってください!
それにしてもこの手の描写は超グッドです☆
2015/03/20 (金) 20:56:20 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


こんばんは♪

えっ!そんな高熱が!
それはほんまに心配ですね。
早く良くなりますように。。。

手、可愛らしいです^^
守ってあげたくなります。
2015/03/20 (金) 23:07:51 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


>arcteryxさん
お見舞いのコメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしてすみません。

おかげさまで症状も安定してきておりますが、
月曜日までは入院しなければならないとのことです。

この写真は生まれてまだ間もない時に撮ったものです。
あれから3ヶ月近く経って手も一回り大きくなったような気がします^^
2015/03/22 (日) 00:29:17 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
お見舞い&激励のコメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしてすみません。

妻は木曜日の晩以降、ずっと病院に泊まり込みです。
娘は病院に泊まるわけにはいかないのでしばし離れ離れ、
寂しさを我慢している娘を見てると不憫でなりません(涙)
早く退院して元の生活に戻りたいです(>_<)

生まれたばかりの赤ちゃんは指を近づけるとぎゅっと握ってきますよね。
それが愛おしくてたまりません^^
2015/03/22 (日) 00:34:11 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>masa+さん
お見舞いのコメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしてすみません。

最高39.9℃まで上がったらしいですが、今は37℃ちょいで安定しているそうです。
(37.5℃から「微熱」だそうで、今はそれよりも下回っています)

赤ちゃんの手ってほんとにはかなげで可愛らしいですよね。
ぎゅっと握る力が意外に強くてびっくりします(笑)
2015/03/22 (日) 00:38:11 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net