y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02412.jpg
Nikon D700 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED



「さくらトンネル その3」



ブログを開始した当初からおつき合いがあり、これまで何度も一緒に写真を撮りに行ったことのあるarcteryxさん
知り合ったばかりの頃は東京にお住まいでしたが、その後静岡に転勤、そしてこのたび関西に帰って来られました。
新しいお住まいは神戸。しかも私の家からめっちゃ近所、まさに「スープが冷めない距離(爆)」という・・・(^m^)

で、神戸に引っ越してこられたばかりの昨日、近くの居酒屋で一緒に飲んできました(笑)

最近、あまりに忙しくてオフ会はおろか、写真を撮りに行くことすらまったく出来ていない私ですが、久々にブログ友達と会っておしゃべりして楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

早く自分の時間が出来て写真を思う存分撮りに行きたいなぁ~



2010.4.10 兵庫県西宮市 夙川





テーマ: - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは〜
昨日はありがとうございました〜
色々教えて頂きありがとうございます!
とっても楽しかったです^^

またよろしくお願いします!
2015/04/19 (日) 12:43:41 | URL | arcteryx-03 #-[ 編集]


そんなの興奮しちゃいますね。
スープの冷めない距離なんて。

好きな事を語れる人が傍に居るなんて幸せです。

写真が思い存分!撮れる日が早く来ますように!
2015/04/19 (日) 19:00:17 | URL | ツッコ #-[ 編集]


>arcteryxさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

こちらこそ当日はありがとうございました^^
まさかこんなにご近所さんになるとはびっくりです(笑)
先日もarcteryxさんのおうちのすぐ前を通りましたよ♪
今後ともよろしくお願いしますね~
2015/05/12 (火) 15:16:09 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ツッコさんさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

arcteryxさんとはブログを通じて知り合い、
もうかれこれ7年くらいのおつきあいになります。
これまでも主に関西のご実家へ帰省されるタイミングで
お会いしていたんですが、今回思いもかけずご近所さんになりました(^^)v

あとは私に時間が出来れば毎週写真を撮りに行けるんですけどねっ(爆)
2015/05/12 (火) 15:24:05 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net