y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02433.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED



昨日は朝起きたときにまさかの雨が降ってて「ゲッ!」と思いましたが、その後徐々に小雨になり、やみそうな気配だったのでバーベキューは決行することに。
昨年の秋にも一度このブログで記事に書きましたが(こちら → )、娘の幼稚園のお友達の家族たちと一緒に行ってきました。
前回は男性陣はほぼ初対面同士だったのでなんとなく会話もぎこちなかった(笑)んですが、今回は少しはお互い打ち解けてきたかなあと(^^;

ともあれ、とっても楽しいイベントでした♪



2008.5.17 大阪 能勢町



スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


お天気が回復して良かったですね♪
ママさん達の交流は日常だけどパパさん達はそうではないですもんね。
我が家も昔はよく行きました~。
その中でも今でも子供無しでお付き合いしているご夫婦が二組ほどおられますよ♪

2015/05/10 (日) 21:48:05 | URL | ツッコ #-[ 編集]


>ツッコさんさん
コメントありがとうございます♪

天気予報では雨じゃなかったので、
朝起きた時は「ウッソ~~~!?」って思いましたけど、
思い切って決行してよかったです^^

そうそう、ママさんたちは毎日顔を合わせておしゃべりしてますもんね。
パパさんたちはこういう時しか顔を合わさないからどうしても
ぎこちなくなっちゃいますね(笑)
でも今回は2回目だったので前回よりは
でも、どのパパさんも人柄の良さそうな方ばかりなので
一緒にいてとても楽しかったですよ~(^-^)v
2015/05/12 (火) 18:26:00 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net