y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02468.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



茶屋町のキャンドルナイトを撮った翌週、今度は西梅田のキャンドルナイトに行ってきました。
この日はmasa+さんと合流して一緒に撮り歩きました。
masa+さんとお会いするのは約半年ぶり。というか、こうやってオフ会めいた撮影自体が今年初めてで約半年ぶりでした(笑)
いかに全然写真を撮りに行っていなかったかが分かります(^_^;



* * * * *



昨日はそのmasa+さんと、トロきなさん、そして私の3人で梅田で食事してきました。
私はmasa+さんともトロきなさんともそれぞれオフ会で何度もご一緒していますが、3人同時で会うのは実は今回が初めてでした。
なのにまったく何の違和感もなく、前から何度も3人でご一緒してきているかのように自然と話が盛り上がりました^^
こういうのもオフ会の楽しみですね!

私は夜からの合流でしたが、お二人は朝からずっと一緒に写真を撮りに行かれてました。
どんなお写真が出来上がって来るのか今から楽しみです♪



2015.6.10 大阪 西梅田




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

先日の男子会、楽しかったですね^^
さすがに男子会だけあって、恋バナは
まったく無かったですけどね^^;
でも、カメバナは盛り上がりましたね^^

また、男子会しましょう(笑)
2015/06/17 (水) 00:13:48 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


>masa+さん
コメントありがとうございます♪

はい、とっても楽しい男子会でした^^
会場も男子会に似つかわしくないくらいムーディなお店でしたね(爆)
たしかに恋バナは1ミリたりとも出なかったですね(^^;
カメバナは予想通り大いに盛り上がりましたが・・・(笑)

次回の男子会も楽しみにしています♪

2015/06/18 (木) 18:27:27 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


おはようございます
先日は楽しかったですね
男子会に似つかわしくないお店、気に入りましたよ。次回の会場も決まりですね!(^.^)
しばらく行っていない中崎町に行きたくてうずうずしてるとこです
またご一緒しましょうnね

2015/06/21 (日) 09:42:32 | URL | トロきな #rolxWucI[ 編集]


>トロきなさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れて申し訳ありません。。。

こちらこそ当日はありがとうございました。
久々にお会い出来て本当に嬉しかったです^^
お店の雰囲気、気に入っていただけましたか。
では、次回は中崎町をスナップ、そしてその後はO林にてお買い物(爆)、
で、夜はあの会場、というコースにしましょう!
今から楽しみにしていますよ(^_-)-☆
2015/06/28 (日) 01:04:07 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net