y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02473.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



リコーのGRがモデルチェンジしましたが、思いっきりキープコンセプトでしたね。
安くなっている現行モデル、今が狙い目かも^^



2015.6.10 大阪 西梅田




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


瓶に遷ろう光がキレイですね。
何だか夜のカフェバーかなんかの様子をうかがえます。

GR。狙い目なんですか?
GR。欲しいナ~。
だけど操作が難しそ。。
2015/06/19 (金) 21:12:29 | URL | ツッコ #-[ 編集]


>ツッコさんさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

キャンドルの光は幻想的で素敵ですよね^^

GRが気になるってブログで書いていらっしゃいましたね!
操作、一眼レフお使いのツッコさんなら全然問題ないと思いますよ~
新型が出ましたが現行モデルとほとんど変わらないので狙い目かなあと思いまして(^-^)v
2015/06/26 (金) 18:59:08 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net