y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02484.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



昨年、部署を異動してから仕事がこれまで以上に忙しくなり、休みも少なくなったことに加えて、年末に長男が生まれたことでプライベートな時間もなくなり、写真を撮りに出かける機会もすっかりなくなってしまいました。

もちろん、見方を変えれば仕事も家庭も充実しているということになるのでしょうけど。
それは言うまでもなく良いことなんだけど、やっぱりたまには自分の時間が欲しい。。。
とまあ、贅沢な悩みを抱えている昨今ですが・・・


そんなとある日曜日、妻の友人たち数名が我が家に遊びに来ることになり、おじゃま虫(笑)の私は一人でお出かけすることに。
わずか数時間ではありますが思いがけずフリータイムをGETしました(^^)v

というわけで、久々に写真を撮りに出かけて参りました♪
行き先は京都、河原町です^^



撮影目的でお出かけしたのは実にこの日が今年初めてでした(笑)
フィルムカメラで撮るのも昨年の夏以来。
短時間でも充実したひとときでした♪



IMG_4951_iPhone5s.jpg



2015.6.7 京都 河原町近辺




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


京都にお出でだったのですね。
思い掛けずの独り時間。良かったですね♪

フィルムなんですね。
京都のどこかしら。
レトロ感もあってポストの赤がコントラストいっぱい♪
それに京都の暑さも感じさせられますね。
素敵です~!
2015/06/30 (火) 20:38:24 | URL | ツッコ #-[ 編集]


京都の旅
良い意味での息抜き出来ましたか?
貴重な時間だったんでしょうね
フィルムの仕上がり首を長くして待ってますよ
2015/06/30 (火) 22:27:52 | URL | トロきな #rolxWucI[ 編集]


>ツッコさんさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

昨年末に息子が生まれて以来、休みの日は完全家族サービスになってしまいまして、
写真を撮りに出かけることがなくなってしまいました。
この日はほんとに今年初めての、撮影目的のお出かけでした(^^;

ここは花見小路です。このポストはここに来るたびに撮ってるような気がします(笑)
2015/07/03 (金) 18:59:55 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>トロきなさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

はい、短時間でしたけど、36枚撮りフィルム1本をちょうど撮りきるくらいの、
ほどよいペースで久しぶりに京都の町を散策してきました♪
しばらくの間はガッツリと撮影は出来そうにありませんが、
こういうスローライフな感じの撮影は時々は出来るかもです(^^)v
2015/07/03 (金) 19:13:52 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net