y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02508.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



「甘党喫茶」という文字にめちゃくちゃ惹かれてしまいました(笑)
ほどよく歩いて休息を欲していたからかもしれませんが・・・

結局、ここへは入らなかったのだけど、今思うとちょっと後悔(^^;


* * * * *


ドラマ『探偵の探偵』が面白いです。
ストーリーが重厚で私好み。
それになんといっても北川景子が「MKK」(めっちゃカッコよくてカワイイ)(*^o^*)
ウィッシュ!!(爆)



2015.6.7 京都 河原町近辺




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは^^

京都の甘味所は、どこもレベル高いですよね~
普通レベルだったら、すぐにお店がなくなっちゃう^^;
うちも食べたくなってきました…笑
2015/07/24 (金) 04:43:41 | URL | ひろ #-[ 編集]


>ひろさん
コメントありがとうございます♪

はい、京都には美味しい甘味処がたくさんありすぎてまよっちゃいます^^
結局この日は河原町まで戻ってから普通のカフェに入って休憩したんですが、
あとからこの写真を見て、ここに入っておけばよかったなあって・・・(^_^;
2015/07/24 (金) 19:09:27 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net