y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02515.jpg
LEICA M3 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



鴨川のド真ん中で釣りをしているおっちゃん。
たくさんのカップルに見つめられて釣りをするってどんな気分なんかな(笑)?


さて、以上で京都スナップは終了です。
36枚撮りフィルム1本分撮って29枚up、我ながらなかなかの歩留まりでした^^
まあ私の場合、よっぽどの大失敗じゃない限りupしちゃうのであんまり歩留まりはあてになりませんが・・・(笑)


これで新作は終わってしまいました。。。
またしばらくは過去の在庫写真からのupになります(^_^;



2015.6.7 京都 河原町近辺





スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net