y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02543.jpg
LEICA M4 + DR SUMMICRON 50mm F2 / Kodak SUPER GOLD 400



かかえていた大きな仕事がようやく終わりました。
まだまだ忙しさは続きますが、まずはホッと一息です(^^♪

これまでいただいたたくさんのコメント、全然お返事出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
少しずつお返事してまいります。



2014.8.17 神戸市中央区



2014.8 神戸オフ会 次の記事はこちら
2014.8 神戸オフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちはぁ^^
お仕事、ひと段落されたんですねっ。
お疲れ様でした<(_ _)>
と言っても、日々お忙しい事と思われます。
どうぞご自愛下さいね。

この間、シャイさんにブログで
「ヴィトンのトランク買って下さい」って言ったら
断られましたぁ(笑)

↓この日、プラダには入られませんでした?
私だけお店に入ったんでしたっけ?
お忙しい上に、なかなかお時間は作れないでしょうけど
また絶対に一緒にどこか撮りに行きましょうね♪
あっ! 飲みにも(爆)
2015/08/28 (金) 15:26:16 | URL | mint #k9MHGdfk[ 編集]


>mintさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。

大きな仕事が片付いてようやく落ち着けるかと思いきや、
またまた新たなミッションが(@o@)
しかも先日上司との面談があり、
来期(10月)から業務が倍ぐらいに増えるかもしれないと・・・
おそらくこのままでは身体がもたないだろうなあと(涙)

私はプラダには入りませんでしたよ^^
masa+さんも入ったことないっておっしゃっていたので、
もしmintさん以外にも入ったことがあるとすれば
シャイさんだけじゃないでしょうか(^m^)?

飲み、ぜひぜひ(笑)♪
またご連絡させていただきますね(^o^)/
2015/09/22 (火) 23:52:52 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net