y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2575]mosaic

YPC02574.jpg
SONY DSC-RX100 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 1.8-4.9/10.4-37.1



クレーンが立っているところ、現在は立派なタワーマンションがそびえたっています。
1年で風景もガラリと変わりますね~

というわけで、1年前の夏のオフ会シリーズ、今になってようやく完結です(^o^;
暑い真夏の1日でしたが、とっても楽しく過ごすことが出来ました♪
ご一緒してくださったarcteryxさんmasa+さんmintさん、どうもありがとうございました。
オフ会完全復帰までにはもう少し時間がかかりそうですが、是非また行きましょうね☆



2014.8.17 神戸市中央区



2014.8 神戸オフ会 前の記事はこちら




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんにちは^^

街の風景って、びっくりするほど早く変わりますよね。
前ここ田んぼだったのに、とか…
公園があったのになぁ、とか…
目まぐるしく変わりすぎて、
ちょっぴり困惑することもありますが(笑)

話はがらっと変わってしまうのですが…
私が写真友達と共同主催をしている、
写真展「同窓会」が11月末に開催します!
ちょびっとでも興味を持っていただければと思い、
ご連絡致しました。
期間が短いのですが、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します^^
http://dousoukai.yomibitoshirazu.com/
2015/09/28 (月) 12:09:26 | URL | ひろ #-[ 編集]


>ひろさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません。。。

普段よく通る道なのに、新しい建物が建ったりすると、
あれっ、以前はここに何があったんだろう?って思うことがよくあります(^^;
私だけかな・・・(笑)

「同窓会」のお誘いありがとうございます!
当初は参加させていただこうかなと思ったのですが、
その後10月に入り異常な忙しさになって気がつけば
お返事もしないまま1ヶ月以上が経っていました、申し訳ありません。
大変失礼なこととは存じつつ、今回は参加を見合させていただきたいと思います。
気持ちと時間的余裕ができたらぜひ参加させてくださいね(^_-)-☆
2015/11/04 (水) 01:18:30 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net