y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02585.jpg
Nikon D40 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II



最近、あまりにも忙しくて自分のプライベートタイムがまったくとれません(泣)
写真を撮る時間もブログを見る時間もなく、フラストレーションは溜まる一方(-_-#
こりゃあ買い物でもしてストレスを発散させるしかない(笑)



というわけで、久々に大きな買い物しちゃいました(^o^ゞ



2008.12.13 ソウル 明洞




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは♪

忙しそうなので、コメントは
控えとこうかなと思っていたけど
何やら大きな買い物をしたとの記事に
コメント書かずにいられませんでした(笑)
ついに買ってしまいましたか(笑)
フェラーリのハイブリッド(爆)
あっ!チャウかったかな?
ベンツのハイブリッド(笑)
もっと大きいものかな?
小豆島?淡路島?(爆)
このへんでやめとこます^^;

大きい買い物おめでとうございます!
2015/10/09 (金) 23:39:07 | URL | masa+ #YG9ONXHE[ 編集]


おはようございます
お忙しくされてるんですね
体調だけは崩されませんように!
時には大きな買い物も大切、その話いはおいおいに(^.^)
2015/10/12 (月) 06:55:38 | URL | トロきな #rolxWucI[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net