y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02664.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きまでは非常に早かった我が家の息子。
そこから先への進歩がなかなか見られませんでした(^_^;

しかし、1歳の誕生日前日にヨチヨチ歩きが出来るようになりました♪
誕生日当日である昨日は私と妻のそれぞれの両親がお祝いに駆けつけてくれたのですが、
その場で何度もヨチヨチ歩きを披露してちょっぴり得意げでした(笑)



2015.12.9 大阪 西梅田




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net