y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02688.jpg
Nikon D40 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II



CP+の開催に向けて、各メーカーから次々と新製品が発表されていますね。
ニコンのD5/D500や富士フイルムのX-Pro2、それに間もなく登場するオリンパスのPEN-Fなど、魅力的なモデルが続々と発表されています。

そんな中、いまだ沈黙を守っているのがペンタックス。
昨年のCP+でついにフルサイズのモックアップを公開して、年内の発売をアナウンスしたのがつい最近のことのように思われます。

あれから1年。
結局、昨年中にペンタックスのフルサイズは発売されることはありませんでした。
まさかの発売延期。それも今年(2016年)の春だと・・・

そうして、発売される前に2度目のCP+を迎えることになりました。
さすがに今回もモックアップの展示、ということはないと思いますが・・・(^^;



2008.12.14 ソウル 明洞






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net