y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2737]新世界 #9

YPC02736.jpg
Nikon D750 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



「グリル 梵」

新世界に昔からある洋食屋さんです。
以前、新世界の近くのオフィスで勤務していた頃は時々ここでランチを食べていました。
今回のオフ会は新世界がコースに入っていたこともあり、久々に梵さんに行くことに。
訪れたのはたぶん20年ぶりぐらいでしたが、昔と変わらず美味しかった~♪

梵さんの美味しい洋食をぽとすさんがとっても美味しそうに撮っておられます^^
こちらをどうぞ。→ 


ちなみに、私が食べたのはカキフライ定食でしたv(^m^)♪



2016.2.6 大阪 新世界




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


おはよ~ございますw
イイとこ連れてってくださってありがとうございました^^
気取らないランチがとっても美味しかったです。
カキフライ、すごいボリュームやったですね~
傍から見ててびっくりしましたw
次に行った時はカキフライにしま~す(^-^)
2016/03/08 (火) 05:02:16 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません。。。

お店の方もとっても気さくで良かったですよね^^
料理も本当に美味しかったです♪
おっしゃる通りボリュームもたっぷりでしたね〜
次回行くチャンスがあったら名物カツサンドも食してみたいものです(^з^)-☆
2016/03/21 (月) 21:58:57 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net