y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02769.jpg
Nikon D750 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D トリミング



新年オフ会、最終回です。

中崎町〜新世界〜山口家住宅〜住吉大社と巡ってきた私たちは、天王寺にある居酒屋で新年会を行いました。
酒を飲み、料理をつつきながら、写真やカメラの話題で大いに盛り上がりました♪

ここ一年あまり、ほとんどまともにオフ会に参加出来ていなかったので、この日はホントに久々にがっつり写真を撮り、共通の趣味を持つ仲間たちとワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

当日ご一緒頂いたぽとすさん、mintさん、りんさん、masa+さん、そしてarcteryxさん。
素敵な時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。
なかなか思うように自分の時間が確保できませんが、是非またみなさんと一緒に写真を撮りに行きたいと思っています。
その時が来るのを楽しみにしています^^♪



2016.2.6 大阪 天王寺






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


こんばんは〜
いや〜オフ会楽しかったですね〜^^
またオフ会しましょう!
2016/04/12 (火) 00:06:39 | URL | arcteryx-03 #-[ 編集]


私も楽しみにしています~♪
また撮って飲んで食べて、ワイワイ行きましょね~^^
2016/04/14 (木) 00:13:59 | URL | ぽとす #m84aBXLc[ 編集]


>arcteryxさん
コメントありがとうございます♪

久々にオフ会参加出来てホントに楽しかったです(^^)
是非また行きましょうね!

っと、その前にご近所さんだしまた飯でも行きましょう( ^ ^ )/□

2016/04/15 (金) 20:10:42 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


>ぽとすさん
コメントありがとうございます♪

はい、是非また行きましょう〜(^o^)/
次お会いするのが来年の新年会、なんてことにならないよう、
頑張って時間作りますね〜(笑)
2016/04/15 (金) 20:13:23 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net