y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02805.jpg
Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED




2008.6.20 岐阜県高山市




スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


yamatakaさん、こんばんは!
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
岐阜方面は下呂までしか行ったことがなくて、高山も雰囲気がいい感じですね。
くっそー、行きたい場所ばかり増えるよー。
この前も下灘駅に無性に行きたくて、電車とか調べてました。
結局、行けなかったんですけど^^;
お写真のあじさいがとっても爽やかで綺麗ですね。
もうすぐあじさいの季節ですね~^^
2016/05/16 (月) 22:47:46 | URL | ゆう #-[ 編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます♪
はい、日々バタバタしていますが元気に過ごしてます(笑)
お気遣いありがとうございます☆

高山はほんとに素敵な町ですよ~
何度でも訪れたくなること間違いなしです(^-^)b

下灘駅もいいですよね~
私も是非行ってみたいです^^

ついこないだ桜が咲いてたなあと思ったらもうすぐあじさいの季節ですね。
最近、ほとんど写真を撮りに行けてないせいかますます季節の移り変わりに
疎くなってしまいました(^_^;
あぁ、のんびりと写真を撮りに行きたいなぁ・・・
2016/05/18 (水) 13:17:45 | URL | yamataka #Lm4hPeL6[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net