y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02890.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



キャンドルナイトの続きです^^



イチロー選手、メジャー通算3,000本安打達成、やりましたね!
コツコツと安打を積み上げていっての偉業、本当に敬意を表します。
メジャーの若手選手の中には、子供の頃テレビで見たイチロー選手の活躍に憧れてベースボールの道を選んだ者も多いと聞きます。海の向こうからやって来たサムライが彼らにとっては神様のような存在なのでしょうね。
同じ日本人として誇らしい気持ちでいっぱいです^^

そして今、ちょうどリオオリンピックも始まりました。
どの選手も精一杯の力を出し切って、私たちに勇気を与えてもらいたいものです。
がんばれニッポン!!



2016.6.8 大阪 西梅田





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net