y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2907]TDS #8

YPC02906J.jpg
Nikon D750 + Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF



今年は「フォトキナ」開催年ということもあり、9月開催のタイミングを狙って各社から多くの新製品が登場する(発表される)と予想されます。

富士フイルムが中判デジタルのプロトタイプを発表するかも、とか、ソニーがEマウントのフラッグシップモデル(α9?)あるいはα99IIを発表するんじゃないかとか、いろいろ楽しみな噂も出て来ておりますが、個人的に出て来て欲しいなあと思っているのはニコンのフルサイズミラーレス機です。
時々噂が出て来るものの実態は全くつかめていないので本当に出て来るのかどうかも分かりませんが、それだけたびたび噂が出て来るということは全くのデタラメな情報というわけでもないのかなあと。


まあ、仮に出て来たとしても高過ぎて私には手も足も出ないでしょうけど(^_^;)



2016.6.18 千葉県浦安市





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net