y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2927]TDS #27

YPC02926J.jpg
Nikon D750 + Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF



9月8日に発売されたばかりの富士フイルム「X-T2」をお触りしてきました^^;
基本的には前衛モデルのX-T1と変わらないのですが、持った瞬間、ボディの剛性感がビシッと伝わってきました。しっかり作り込まれている感じ。
サイズはかつてのマニュアル銀塩一眼レフとほぼ同等、ファインダーもX-T1を継承して大きくて見やすい。

デザイン的にはレンジファインダースタイルのX-Pro2の方が好みですが、使い勝手はT2の方が良さそう。大型レンズも似合いそうだし。

久々に物欲スイッチが入りそうになりました(笑)


全然写真撮りに行けてないのについつい新製品に目移りしてしまう・・・(^_^;)



2016.6.18 千葉県浦安市





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 / / / Temp by ZacTV.net