y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪




[No.2929]TDS #29

YPC02928J.jpg
Nikon D750 + Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF



昨日、うわさ通りキヤノンの新型ミラーレス一眼カメラ、EOS M5が発表されました。 →

なかなか魅力的なカメラですが、お値段はやっぱりちょっと高かったですね。
これだったらもうちょっと頑張ってX-T2にするかな。いや、α7IIという選択肢もありか・・・



って、なんでカメラ買う前提の話をしてるんだ(笑)



2016.6.18 千葉県浦安市





スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net