y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC02980.jpg
Nikon D750 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D



毎年この時期に越木岩神社の本殿で開催されているお月見コンサート、今年で5回目となります。
私は2回目から、このコンサートの写真撮影を担当させて頂いております。

あ、といってもプロカメラマンじゃないですよ。
って、私の下手くそな写真を見てたら言われなくても分かりますよね(汗)

このコンサートを企画・実施されているニャリ・ギュラさん&みゆきさんご夫婦ととあるご縁で知り合って、それ以来たまにこうしてコンサートの撮影をさせて頂いているんです。

今回のコンサートの写真はまだupされていないようですが、これまでに実施されてきた主要なコンサート写真はお二人の公式サイトに掲載されていますので、もしよろしければご覧になってみて下さい。
(こちら → )



2016.10.16 兵庫県西宮市





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net