y's photograph cafe

今まで撮ってきたとりとめのない写真をランダムにアップするブログです♪





YPC03014.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.



『2016/12/10展WEST』、無事に終了しました。
年々、みなさんの出品される作品のクオリティが上がってきており、私なんぞが参加してもいいのだろうかという思いに・・・(^_^;

でも、年に一度の同窓会みたいな雰囲気で、参加させていただけるだけでも嬉しいイベントでもあります。
(年に1回、この日しか会わない方もいっぱいいらっしゃいますし、笑)

来年も引き続き関西で開催されるのか、それとも東京にカムバックするのか、はたまた新たな街での開催となるのか分かりませんが、もし次回も関西だったらぜひまた参加したいと思います♪



2016.12.7 大阪 西梅田





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真









コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) y's photograph cafe All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net